So-net無料ブログ作成

ミヤコ音楽堂 3/27付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 朝晩の寒さは相変わらずですが、ポカポカ陽気な天気[晴れ]も続いています。車のタイヤもそろそろ交換かな[たらーっ(汗)] 昨日プロ野球のペナントレース開幕しました[グッド(上向き矢印)]特定のチームのファンはいないが、筒香がいる横浜が面白い[わーい(嬉しい顔)] フィギュアスケートは今夜、男子フリーがあり宇野昌磨、羽生結弦の逆転に期待しましょう[exclamation×2] 男子は4回転時代に突入[グッド(上向き矢印)]レベル高い戦いになりそう!では恒例のランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 3/27付(3/20~3/26)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 石川さゆり/百年の抱擁

石川さゆり 百年の抱擁.jpg

2. 坂本冬美/百夜行

坂本冬美.jpg

3. 北島三郎/夢千里

北島三郎.jpg

4. 市川由紀乃/はぐれ花

5. 氷川きよし/男の絶唱

6. 中村美律子/かぼちゃの花

7. 石原詢子/女の花舞台

アルバム・チャート

1. NEWS/NEVERLAND

2. 家入レオ/5th Anniversary Best

3. 中島美嘉/TOUGH

中島美嘉.jpg

4. 三浦大知/HIT

三浦大知.jpg

5. 東京スカパラダイスオーケストラ/Paradise Has NO BORDER

6. 香西かおり/香西かおり30周年全曲集~おかげさん~

7. ブルーノ・マーズ/24K・マジック

シングル1位は石川さゆりの新曲「百年の抱擁」なかなか良い曲です。ロングセラー間違いなし[るんるん] 坂本冬美も絶好調~。北島三郎 2017年第1弾シングルもしっかりとランクイン[exclamation]演歌強しです。アルバムは久しぶりに活発[わーい(嬉しい顔)] NEWS ダントツの1位でした[exclamation×2] 中島美嘉、三浦大知と22日発売の新譜も入りました。三浦大知は仮面ライダーエグゼイドの主題歌でオリコン1位にも輝き、絶好調[グッド(上向き矢印)] タイミングもばっちり!ベストが出ました[わーい(嬉しい顔)] 入門編としてオススメです[ひらめき] 春と思えない寒さですが、みなさんお体に気を付けて頑張りましょう[exclamation] See You~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0