So-net無料ブログ作成
検索選択

ミヤコ音楽堂 4/10付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、おはようございます(^^)! 春らしくなったかと思ったら、急な雨が降ったり。天気がこのところ不安定です。関東は30℃を超える真夏日を記録するなど異常気象[がく~(落胆した顔)] みなさん、体調に気を付けて頑張りましょう[るんるん][わーい(嬉しい顔)] 私も日曜日から、ウオーキング再開です[るんるん] 身体がメタボでヤバいのでマジに取り組み中(^-^; 始めたからには、飽きずに継続していくよう頑張ります[グッド(上向き矢印)]ではランキングを発表します[exclamation×2]

ミヤコ音楽堂 4/10付(4/3~4/9)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 葵かを里/雪の兼六園

葵かを里 雪の兼六園.jpg

2. 杜このみ/残んの月

杜このみ.jpg

3. 欅坂46/不協和音

4. 真田ナオキ/れい子

5. 岩出和也/東京陽炎

岩出和也.jpg

6. 北島三郎/夢千里

7. 永井裕子/飛鳥川

アルバム・チャート

1. 葵かを里/葵かを里 全曲集~五山の送り火~

2. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE JSB WORLD

3. (趣味/教養)/東本願寺門徒勤行

4. 倖田來未/W FACE~outside~

5. 倖田來未/W FACE~inside~

6. miwa/SPLASH☆WORLD

7. 香西かおり/香西かおり30周年全曲集~おかげさん~

シングル、アルバム1位は葵かを里でした[るんるん]3日に能登でキャンペーンがあり、各地大盛況でした。「雪の兼六園」も絶好調!!歌唱指導も盛り上がりました[ハートたち(複数ハート)] カラオケ愛好者は堂々とした[パスワード]歌いっぷりでした[るんるん]杜このみ「残んの月」もロングセラーとなりました!アルバム4、5位は倖田來未2枚同時リリース、ランクイン[グッド(上向き矢印)]歌姫健在です[ハートたち(複数ハート)] それではSee You~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0