So-net無料ブログ作成

ミヤコ音楽堂 4/17付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~(#^^#) 先週末の22日、23日はCDの即売があり、大忙しでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]22日はテナーミュージック主催の歌謡祭が高岡にあり、ゲストとしてKANAが出演!2日目も高岡のレストランでKANAのミニライブがあり、2日連続で即売に参加しました。23日のミニライブは生でも観覧出来、老若男女のファンと一緒に口ずさみながら見てました。バラードやジャズっぽいものからロック、歌謡曲まで幅広く、歌いっぷりはまさに姐御(ANEGO)[exclamation]素晴らしいライブで感動しました[ハートたち(複数ハート)] サザンや桑田さん以来の感動かも[exclamation×2] 即売後はツーショットまで撮らせて頂きました。機会があればまたライブに行きたいな・・・


KANA コイノアシアト.jpg


では 恒例のランキング発表いたします[るんるん]


ミヤコ音楽堂 4/17付(4/10~4/16)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 大川栄策/忍ぶの乱れ


大川栄策 忍ぶの乱れ.jpg


2. 多岐川舞子/みそか酒


3. 清水まり子/雪哭き津軽


清水まり子 雪哭き津軽.jpg


4. 清水まり子/父娘坂


5. 倉木麻衣/渡月橋~君 想ふ~


6. 杜このみ/残んの月


7. 石川さゆり/百年の抱擁


アルバム・チャート


1. 多岐川舞子/多岐川舞子全曲集 みそか酒


多岐川舞子 全曲集.jpg


2. 大川栄策/ツイン・パック


3. TM NETWORK/Get Wild Song Mafia


4. 谷村新司/STANDARD~呼吸~


谷村新司 STANDARD.jpg


5. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE JSB WORLD


6. 中島美嘉/TOUGH


7. 倖田來未/W FACE~in side~


4月12日にコスモアイル羽咋華の演歌ビッグステージがあり、大川栄策さん、多岐川舞子さん、清水まり子さんと豪華メンバー出演[グッド(上向き矢印)]  大川栄策は新曲「忍ぶの乱れ」が出たばかりなので予想以上に売れました[るんるん]本人による握手会もありサービス旺盛の大川さんでした。やはり近場で見るとオーラがあります[グッド(上向き矢印)] 「さざんかの宿」は懐かく、いつ聴いても名曲です[exclamation×2] しかし今名曲と呼べるものが少ない・・スタンダードな曲、出てこい~(*^^*)  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0