So-net無料ブログ作成

ミヤコ音楽堂 10/30付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)!  先週は日本シリーズは熱戦に次ぐ熱戦で面白かった~ ペナントレース3位の横浜ベイスターズが王者ソフトバンクを追い詰めたんだから、よく頑張った(*'▽') 最後は横浜にミスなどが出て、ソフトバンクが見事なサヨナラ勝ち!(^^)! 2年ぶりの日本一でした[exclamation] やっぱ強かったソフトバンク!セ・リーグはこれで5年連続日本一を逃しております。私は、粗削りな横浜を応援していました。最後は、やっぱ経験の差がでたかな、と。でも筒香をはじめ、若いのが揃ってるので、来年はもっともっと強くなるんではないかと期待しています(#^^#)

それでは先週のランキングですが、発表いたします[るんるん]


ミヤコ音楽堂 10/30付(10/23~10/29)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 大空亜由美/ふたりは影法師

大空亜由美 ふたりは影法師.jpg


2. 新川めぐみ/待ちわびて


3. 大川栄策/夜霧の再会橋

大川栄策 夜霧の再会橋.jpg


4. 福田こうへい/道ひとすじ


5. 五木ひろし&坂本冬美/居酒屋(ニューバージョン)


6. 西方裕之/忍び川


7. エドアルド/竜の海

エドアルド 竜の海.jpg


アルバム・チャート


1. (趣味/教養)/西本願寺在家勤行


2. ポルノグラフィティ/BUTTERFLY EFFECT

ポルノグラフィティ BUTTERFLY.jpg


3. 嵐/「untitled」


4. クリス・ハート/こころのうた~クリス・ハート ベスト

クリスハート こころのうた.jpg


5. 桑田佳祐/がらくた


6. (V.A)/ラブ&ポップ~好きだった人を思い出す歌がある~ Mixed by DJ和


7. 渡辺貞夫/プレイズ・バッハ


シングル1位、2位は女性演歌が占めていますが、今回は男性も続々ランクイン!エドアルド、大川栄策の新曲はどちらも好評で、まだまだ動きそう[グッド(上向き矢印)][るんるん] アルバムは新譜が少なく・・・定番のお経が1位です。桑田佳祐がランクインしてるのも嬉しいね~  それでは 皆さんSee You~(#^^#)

  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント