So-net無料ブログ作成

謹賀新年 ミヤコ音楽堂 2018.1.1 付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さま、新年あけましておめでとうございます。


旧年はブログ、たいへんお世話になり、誠にありがとうございました。


ブログもFacebook同様 こまめに更新してまいります。

今年も「ミヤコ音楽堂」のブログ 何卒よろしくお願い致します。


今日が仕事始めの会社も多いのでは(^-^; 私も31日の大晦日から1月3日まで4連休と例年以上、ゆっくりと休むことが出来ました。しかし、4日間のうち、家でのんびりしたのは元旦のみでした(^-^; 松任や氷見へ新春歌謡ステージを見に行ったり、中学の同期との飲み会に参加したり、ショッピング行ったりと・・・当初の家でのんびりの計画が簡単に崩れてしまった(^-^; よく呑んで、よく食べたし たぶん太ったかも・・・ 今日から仕事始めだし、切り替えて行こう!(^^)!


それでは早速 2018年最初のランキングを発表いたします!!!


ミヤコ音楽堂 2018. 1/1付(12/25~12/31)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 三山ひろし/四万十川


2. 三山ひろし/男の流儀

三山ひろし 男の流儀 純愛.jpg


3. NMB48/ワロタピーポー


4. 山本譲二/ふたりでよかった


5. 長井みつる/男の証

長井みつる 男の証.jpg


6. 市川由紀乃/はぐれ花


7. 和田青児/望郷縁歌


アルバム・チャート


1. 安室奈美恵/Finally

安室奈美恵 Finally.jpg


2. 坂本冬美/女唄

坂本冬美 女唄.jpg


3. 松山千春/愛が全て


4. (V.A)/キング最新歌謡ベストヒット2017秋


5. 秋元順子/秋元順子ベスト-シングルス-


6. 北島三郎/北島三郎 ザ・デュエット


7. X JAPAN/X JAPAN THE WORLD 

X JAPAN THE WORLD.jpg



今回は、年末の目玉商品がありませんでした・・・ 安室奈美恵のベストが貫禄の1位!! さすがです[るんるん] 最後の紅白も見ました!可愛いかったですね~ 9月で引退は惜しいですが・・・最後までアムロちゃんらしく頑張ってほしいです!(^^)! 7位のX JAPAN これまた紅白で見ました!YOSHIKIのドラムソロは鳥肌もんでした!カッコ良いね~ 何曲も激しい演奏はできないとか・・・無理してほしくないですね。


それでは、皆さんSee You~! 今年もよろしく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント