So-net無料ブログ作成

ミヤコ音楽堂 6/13付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~(^^♪  北陸地方も昨日、梅雨入りとなりました(;'∀') じめじめとした季節到来です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]早く梅雨明けしてくれないかな(*_*) 

先日の10日、高岡市にある三芝硝材で西田あいの歌謡ショーやマジックショーなどのイベントが行われ、当日は仕事が休みながらも夕方、CD即売に行ってきました!昨年の8月に氷見の歌謡ショーでお会いしてから、西田あいちゃんとは久しぶりに再会~[グッド(上向き矢印)] 目の前にしたらテンションあがります。CDも買って、ちゃっかりツーショットまで撮りました[るんるん] 西田あいちゃんも着実に成長してます!!次の新曲、早く出ないかな~(#^^#) 

では、毎週恒例のヒットランキングを発表いたします[るんるん]

ミヤコ音楽堂 6/13付(6/6~6/12)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 西田あい/涙割り

西田あい 涙割り.jpg

2. 新川二朗/泣かせ酒

3. 秋岡秀治/冬酒場

4. 香西かおり/秋恋歌

5. AKB48/翼はいらない

6. V6/Beautiful World

7. 藤原さくら/Soup

アルバム・チャート

1. 西田あい/あいの唄~Love Songs~

西田あい あいの唄.jpg

2. (趣味/教養)/東本願寺門徒勤行

3. フォー・フレッシュメン/Voices In Modern

4. アート・ペッパー/ムーチョ・カラー

5. マーティ・ペイチ・カルテット/マーティ・ペイチ・カルテット~フィーチャリング・アート・ペッパー

6. アンドレ・プレヴィン/ラフマニノフ:合唱交響曲「瞳」ヴォカリーズ

7. アンドレ・プレヴィン/ラフマニノフ:交響曲第3番 歌劇「アレコ」より

以上が、今回のランキングでした!西田あいの歌謡ショーでシングル、アルバムはダントツの1位でした[るんるん]ほかは新譜も少なく、寂しい結果に・・・ その中で、新川二朗の新曲は3週連続でランクイン!好調持続中であります。今週は、関ジャニ∞のライブDVDが出るし、期待しましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 6/6付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~ 蒸し暑い日が続いてるわ(+_+) 最近はウォーキングも慣れ、距離も伸びて持続中!カラオケ大会や交流戦の話をしながら歩いてます!(^^)!

城之内早苗.jpg

ミヤコ音楽堂 6/6付(5/30~6/5)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 岩出和也/絆雪

岩出和也②.jpg

2. 城之内早苗/おちょこ鶴

3. 新川二朗/泣かせ酒

4. 郷ひろみ/IRREGULAR

5. AKB48/翼はいらない

6. Flower/やさしさで溢れるように

7. 大月みやこ/紅の傘

アルバム・チャート

1. 城之内早苗/城之内早苗ベストアルバム

2. 吉幾三/あの頃の青春を詩う vol.3

吉幾三.jpg

3. クリス・ハート/Song for You Ⅱ

4. 小田和正/あの日 あの時

5. いきものがかり/超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~

6. 紅晴美/ベストアルバム~人生まだまだ~

7. AKB48/0と1の間

以上が、今回のランキングでした!岩出和也と城之内早苗がシングル1、2位獲得!! 2日に高岡市のアラピアでディナーショーがあり、即売した結果であります[るんるん] 3位の新川二朗が2週続けてのランクイン!ロングセラーの予感です[わーい(嬉しい顔)]  郷ひろみのシングルとDVDが同時に発売され、DVDチャートは1位を獲得するなど、還暦を迎えた今も、元気!!最高のエンターティナーとして走り続けています!素晴らしすぎる[exclamation×2] 

では、来週もよろしく!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 5/30付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 早いもので6月に突入・・・時間の経つのが早過ぎる(^-^; 今年に入り、昨年と変わったとこは、毎月カラオケ大会に参加してみたり、ウォーキングを始めた事か[exclamation]効果はイマイチ(^-^; 地道に続けていくか~[るんるん] では今回のランキングを発表いたします!!

ミヤコ音楽堂 5/30付(5/23~5/29)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 新川二朗/泣かせ酒

新川二朗.jpg

2. 坂井一郎/おまえと水割り

坂井一郎.jpg

3. 小田純平/恋まくら

4. 嵐/I seek

5. ポルノグラフィティ/THE DAY

6. 西内まりや/Chu Chu

アルバム・チャート

1. RADIO FISH/PERFECT HUMAN

2. きゃりーぱみゅぱみゅ/KPP BEST

きゃりーぱみゅぱみゅ.jpg

3. 乃木坂46/それぞれの椅子

4. 楠田亜衣奈/Next Brilliant Wave

5. テレサ・テン/テレサ・テン 40/40 ベストセレクション

6. さだまさし/天晴~オールタイム・ベスト

7. 島倉千代子/島倉千代子全曲集 2015

以上が、今回のランキングでした。デビュー55周年の新川二朗、20周年記念の坂井一郎1、2位と演歌勢がトップ!なかなか売れない音楽業界で、何年も続けて来れることは素晴らしいです。3位の小田純平はジャンルでいうと演歌より歌謡曲で、最近カラオケ愛好者の間で、人気急上昇!今月19日に志賀町で行われる能登歌謡祭のゲストとして参加されます[exclamation]興味のある方は、是非お越しください♪ アルバムは、オリエンタル・ラジオによる音楽ユニットRADIO FISHの新アルバム「PERFECT HUMAN」が1位!が、アルバムの売れ行きが厳しい・・・ これが欲しい!ってアルバムが出てこない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ではまた、来週~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域