So-net無料ブログ作成
検索選択

ミヤコ音楽堂 10/17付 & 10/24付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

[るんるん]みなさん、こんにちは~!(^^)!  気温の温暖差がこのところ激しく、私も先週あたりから風邪を引いてしまい、咳が止まりません。。。 薬は飲んでるが、なかなか治らないから、気分は最悪です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] では、久しぶりではありますが2週分のランキングを発表いたします。

ミヤコ音楽堂 10/17付(10/10~10/16)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 松原健之/木蘭の涙

松原健之④.jpg

2. 関ジャニ∞/パノラマ

3. 山内惠介/流転の波止場

4. 福田こうへい/北の出世船

福田こうへい.jpg

5. 原田悠里/人生夢桜

6. 山本譲二/ふたりで一つの人生を

7. 新川二朗/泣かせ酒

アルバム・チャート

1. 松原健之/松原健之ベストアルバム 4

松原健之ベスト.jpg

2. 新川二朗/新川二朗 全曲集 2017

3. 高橋みなみ/愛してもいいですか

4. 宇多田ヒカル/Fantome

宇多田ヒカル.jpg

5. RADWIMPS/君の名は。

6. 市川由紀乃/市川由紀乃 全曲集 2017

7. 山内惠介/ファンが選んだベストアルバム

シングル、アルバム1位の松原健之は10日にアルプラザ鹿島の周年祭でミニコンサートがありました。さすが松原健之の透き通った歌声は、ファンを魅了しておりました[exclamation×2]

ミヤコ音楽堂 10/24付 (10/17~10/23)ヒットランキング

シングル・チャート

1. Sexy Zone/よびすて

2. 関ジャニ∞/パノラマ

3. 西田あい/最後の頁

西田あい.jpg

4. 服部浩子/おんなの情歌

5. 多岐川舞子/みそか酒

6. 原田悠里/人生夢桜

原田悠里②.jpg

7. 増位山太志郎/白雪草

アルバム・チャート

1. 山内惠介/ライブカバーアルバム「惠音楽会」演歌・歌謡編

2. 美空ひばり/美空ひばり全曲集 さくらの唄

3. コールマン・ホーキンス/ナイト・ホーク+ベリー・サクシィ

4. 松田聖子/We Love SEIKO-35th Anniversary 松田聖子究極オールタイムベスト 50 Songs-

5. SCANDAL/HELLO WORLD

6. Perfume/LEVEL3

7. 加賀山紋/紋もよう 加賀山紋の民謡

10/24付のランキングはシングル、アルバムとも目玉なし・・・アルバムはひどかった[バッド(下向き矢印)]だが 次週は嵐、待望のアルバム発売だから久しぶりに盛り上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] では皆さん、see you


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 10/10付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは 10月入ってからCD即売が4件ありました^_^ 中でも7日(金)の本多の森ホールで行われた山内惠介ライブの即売は4人で対応。。。 イケメン歌手で昨年紅白にも出場し、「流転の波止場」がタイプを増やして発売♪と今、ノリに乗っての今回の即売[exclamation]開場と同時に女性ファンがCD即売に駆けつけ、「流転の波止場」を買い求めに握手券をGET!! 今年一番の売り上げをマークしました(#^^#) まるでバーゲンのよう。。。ちなみにあと3件は4日 加山雄三(サンライフプラザ七尾)、9日 新川二朗(徳田まつり)、10日 松原健之(アルプラザ鹿島)でした。 では、10/10付 ヒットランキング発表します[わーい(嬉しい顔)]

ミヤコ音楽堂 10/10付(10/3~10/9)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 山内惠介/流転の波止場

山内惠介 流転の波止場(星).jpg

2. 新川二朗/泣かせ酒

新川二朗.jpg

3. 星野源/恋

4. 増位山太志郎/白雪草

5. 北島三郎/幾多の恩

6. 島津悦子/紅ひと夜

7. 多岐川舞子/みそか酒

アルバム・チャート

1. 加山雄三/プレミアム・ベスト

2. 山内惠介/ファンが選んだベストアルバム

3. 新川二朗/新川二朗 全曲集 2017

新川二朗 ②.jpg

4. 山内惠介/恋してもええじゃないか

5. 加山雄三/グレイテスト・ヒッツ アビーロード・スタジオ・マスタリング

6. 山内惠介/流行歌名曲選『惠介劇場』

7. 加山雄三/若大将EXPO 夢に向かって いま~ソング・ライブラリー~

以上が、今回のランキングでした[るんるん] なんと充実した1週間(#^^#) アルバムは即売の売り上げで山内惠介、新川二朗、加山雄三 独占!!1位の加山雄三「プレミアム・ベスト」は今聴いてもいい名曲がズラリ[るんるん][るんるん] 私もCD購入して車で聴いてます(*^^)v シングル1位は2位を大きく引き離して「流転の波止場」がダントツでした[グッド(上向き矢印)] 山内惠介の女性ファン凄すぎます(^-^; 圧倒されました! 私も一目見たかったが・・・CD販売が切れ目なく続いたので、本人見れなかった(^-^; ・・・すこし残念(+_+) 徳田まつりは天気にも恵まれ、新川二朗歌謡ショーもめちゃ盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]  ではまた、近日中にSee you~[るんるん]   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 10/3付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 朝晩めっきり寒くなったかと思えば、昨日からまた日差しが暑く、朝晩の寒さも一旦和らいだ感じです。ころころと暑くなったり寒くなったりするから、みなさん体調管理に気をつけていきましょう(^O^)/  では遅くなりましたが。。。10月のランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 10/3付(9/26~10/2)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 石原詢子/化粧なおし

石原詢子 化粧なおし.jpg

2. 小金沢昇司/春はもうすぐ

小金沢昇司 ②.jpg

3. 石原詢子/港ひとり

4. 福田こうへい/北の出世船

5. 氷川きよし/みれん心

6. 多岐川舞子/みそか酒

多岐川舞子 みそか酒.jpg

7. 松田聖子/薔薇のように咲いて 桜のように散って

アルバム・チャート

1. 小金沢昇司/小金沢昇司 全曲集 2017

2. 宇多田ヒカル/Fantome

宇多田ヒカル.jpg

3. 石原詢子/石原詢子 全曲集2016

4. 石原詢子/石原詢子大全集 シングルベスト

5. 桐谷健太/香音

6. 水森かおり/歌謡紀行15~越後水原~

7. ワルキューレ/Walkure Trap! 

以上が、10月一発目のランキングでした。9月28日は羽咋と小杉で石原詢子&小金沢昇司 ジョイントコンサートがありました。さすがのベテランで、歌とトークで観客を楽しませていました[わーい(嬉しい顔)] 即売も石原さん、小金沢さんが握手会で参戦[exclamation×2] 即売会場でお客様が群がっていて、サービスもばっちりだったが・・・シングルはもっと売れてほしかった(^-^;握手会だけでなくの新曲の宣伝も協力して頂いたので感謝・感激です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]アルバムのランキングで宇多田ヒカル、8年ぶりの新作「fantome」が2位!オリコン・チャートでは2週連続の1位と、ダントツの売り上げを記録している。NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌『花束を君に』収録のCD、ただ今、私の愛聴盤として聴いてます[るんるん][るんるん] 宇多田ワールドに、どっぷりとハマります(#^^#) 今年一番のオススメなので、まだGETしてない方は聴いてね~[exclamation]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 9/26付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~[るんるん] ブログご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m 朝晩めっきり寒くなりました。みなさん体調管理に気を付けていきましょう[exclamation] では、遅くなりましたがランキング発表いたします♪

石川さゆり.jpg

ミヤコ音楽堂 9/26付(9/19~9/25)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 新川二朗/なかせ酒

2. 石川さゆり/恋しゅうて

石川さゆり 恋しゅうて.jpg

3. 多岐川舞子/みそか酒

多岐川舞子 みそか酒.jpg

4. 石川さゆり/女人荒野

5. 香西かおり/秋恋歌

6. 嵐/Power of the Paradise

7. 福田こうへい/北の出世船

アルバム・チャート

1. 石川さゆり/石川さゆり2016年全曲集

石川さゆり全曲集.jpg

2. 石川さゆり/石川さゆり大全集

3. 新川二朗/新川二朗 全曲集 2016

4. Kinki Kids/N album

5. RADWIMPS/君の名は。

君の名は。.jpg

6. 森山直太朗/大傑作撰

7. さだまさし/御乱心~オールタイム・ワースト~

以上が、9/26付ヒットランキングでした。シングル2位、アルバム1、2位の石川さゆりは輪島市文化会館でコンサートがありました。新曲「恋しゅうて」をはじめ、名曲「津軽海峡・冬景色」「能登半島」「天城越え」などを披露し、観客を楽しませていました[exclamation×2]さすが石川さゆりです(#^^#) 1位の新川二朗は25日氷見で行われたラジオななお公開録音でした。新曲「泣かせ酒」は歌いやすくて、演歌ファンからも好評のシングル!まだまだ売れそうな予感大です[グッド(上向き矢印)] では次回もランキング発表します。see you~(^O^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域