So-net無料ブログ作成

ミヤコ音楽堂 10/31付&11/7付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~ ^_^ めっきり寒くなり、暖房が欠かせない季節となりました(^-^; 風邪が流行ってるみたいだから皆さん気を付けましょう~ 私も咳がなかなか収まりません。。。では今回も2週分のランキングを発表いたします[るんるん]

一青窈②.jpg

ミヤコ音楽堂 10/31付(10/24~10/30)ヒットランキング

シングル・チャート

1. Hey! Say! JUMP/Fantastic Time

2. 永井みゆき/鳴り砂の女

永井みゆき.jpg

3. 原田悠里/人生夢桜

4. 西野カナ/Dear Bride

5. 小金沢昇司/みちづれ川

6. THE YELLOW MONKEY/砂の塔

7. 大江裕/御免なすって

アルバム・チャート

1. 嵐/Are You Happy?

2. 一青窈/ヒトトウタ

3. 永井みゆき/永井みゆき2017年全曲集

4. 一青窈/BESTYO

5. 一青窈/私重奏

6. 山本彩/Rainbow

7. JUJU/スナックJUJU~夜のRequesut~

JUJU.jpg

10月29日になりますが、風サミットのイベントがラポルトすずであり、一青窈のコンサートでCD販売に行ってきました。ラッキーな事に風サミットのスタッフさんと少しライブを見させて頂く事が出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]名曲「ハナミズキ」や来年春公開、姉・一青妙原作のの映画「ママ、ごはんまだ?」の主題歌もライブで熱唱!!感動の生ライブでした。即売もカバーCDを中心によく売れました[わーい(嬉しい顔)] 一青窈を抑えての1位は嵐でした!

ミヤコ音楽堂 11/7付(10/31~11/6)ヒットランキング

シングル・チャート

1. Kinki Kids/道は手ずから夢の花

2. 葵かを里/雪の兼六園

葵かを里②.jpg

3. 花咲ゆき美/おんな炎

花咲ゆき美②.jpg

4. 北島三郎/幾多の恩

5. 木原たけし/北海おとこ船

6.  島津亜矢/西郷隆盛

7. 多岐川舞子/みそか酒

アルバム・チャート

1. 松任谷由実/宇宙図書館

2. AI/THE FEAT. BEST

3. JUJU/スナックJUJU~夜のRequest~

4. ケツメイシ/KETSUNOPOLIS 10

5. 三山ひろし/三山ひろし 全曲集~四万十川・お岩木山

6. Xmas Eilean/WORLD COUNTDOWN

7. 中島みゆき/Singles 2000

シングル1位はKinki Kids。20周年を迎えても元気な二人。デビューから37作連続シングル1位!記録更新中であります。凄いわ(#^^#)   2位の葵かを里「雪の兼六園」もこれからのシーズンにぴったりな楽曲♪地元の曲でもありロングセラーの予感です!(^^)! アルバムは松任谷由実が貫禄の1位!以外は寒い結果となりました・・・ ではまた来週~ See You[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域