So-net無料ブログ作成
検索選択

ミヤコ音楽堂 年末年始のご案内 [お知らせ]

ミヤコ音楽堂 年末年始のご案内

12月30日(金)通常営業 9:00~19:00

12月31日(土)     9:00~12:00

2017年

1月1日(日)休み

1月2日(月)休み

1月3日(火)休み

1月4日(水)通常営業 9:00~19:00

本年は、当店ご利用頂き、誠にありがとうございました。

来年も、ミヤコ音楽堂をどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 12/12付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 先週の寒さから一転、晴れ間も出ており幾分暖かくなっております。が、朝晩は冬の寒さに戻るので、風邪など引かぬように気を付けましょう(^-^; では、ランキングの発表に行きます[るんるん]

ミヤコ音楽堂 12/12付(12/5~12/12)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 関ジャニ∞/NOROSHI

2. 郷ひろみ/IRREGULAR

郷ひろみ.jpg

3. 増位山太志郎/白雪草

4. 瀬口侑希/津軽の春

瀬口侑希.jpg

5. 葵かを里/雪の兼六園

6. 林部智史/あいたい

7. 山下達郎/クリスマス・イブ

山下達郎.jpg

アルバム・チャート

1. 郷ひろみ/THE GREATEST HITS OF HIROMI GO

郷ひろみ THE GREATEST.jpg

2. 郷ひろみ/one and only...

3. 郷ひろみ/ベスト・コレクション

4, ピコ太郎/PPAP

ピコ太郎.jpg

5. ジャニーズWEST/なうぇすと

6. 岩佐美咲/美咲めぐり~第1章~

7. 佐藤竹善/My Symphonic Visions~CORNERSTONES 6~ feat.新日本フィルハーモニー交響楽団

以上が、今回のランキングでした。8日はあえの風で郷ひろみクリスマス・ディナーショーがあり、CD即売に行ってきました。還暦を迎えた郷ひろみは、さすがのエンターティナーでアップテンポのナンバーからバラードまでお客さんを魅了してました!!アルバムは初期のベストアルバムが1位獲得!!アンコールは「よろしく哀愁」でした(#^^#)  超懐かし~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]4位はピコ太郎。流行語にはなりませんでしたが、見事にランクイン^_^  毎年この時期になると山下達郎「クリスマス・イブ」が顔を出します。名曲はいつ聴いても良いですね~(#^^#) 私はクリスマスの時期はやっぱり桑田佳祐の「白い恋人達」[るんるん]  もう最高です[exclamation×2] ではsee you~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 12/5付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~♪♪ 本格的な冬到来か~。タイヤ交換も無事に済まし、冬の準備万端!!雪はあまり好きではないが・・・ 明日からまた気温は少し高めのようで^_^ ほっと一安心。皆さんもタイヤ交換し、事故のないよう運転気を付けましょう!では12/5付 ヒットランキングを発表します。

 ミヤコ音楽堂 12/5付(11/28~12/4)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 星野源/恋

星野源.jpg

2. 葵かを里/雪の兼六園

葵かを里.jpg

3. 福田こうへい/北の出世船

4. 北原ミレイ/バラよ 咲きなさい

5. 北山たけし/霧笛の酒場

6. 水城なつみ/逢ってみたい人

7. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/Welcome to TOKYO

アルバム・チャート

1. ジャニーズWEST/なうぇすと

2. KANA/永遠に…

KANA.jpg

3. 佐藤竹善/The Best of Cornerstones 1 to 5~The 20th Anniversary~

佐藤竹善.jpg

4. 佐藤竹善/My Symphonic Visions~CORNERSTONES 6~feat. 新日本フィルハーモニー交響楽団

5. 松任谷由実/宇宙図書館

松任谷由実.jpg

6. Kinki Kids/N album

7. 大月みやこ/大月みやこ 全曲集 2017 1

以上が、今回のランキングでした。シングル1位に輝いたのは、今が旬の星野源!ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演・新垣結衣を相手に好演!視聴率も絶好調~[わーい(嬉しい顔)]回を追うごとに視聴率もグングン上昇!最終回も楽しみ^_^  !2位は葵かを里の「雪の兼六園」まさしく今の季節にぴったりの曲♪ アルバム1位もジャニーズの今後を担うジャニーズWESTが1位でした。松任谷由実のアルバムもロングセラー!冬の女王は健在です(#^^#) では、皆さんも寒さが続くので体調に気を付けて、師走を乗り切ろう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] see you~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 11/28付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~!(^^)!  一旦治りかけた風邪が、またまたぶり返してしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 喉が痛い~ 咳が止まらん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  木曜日は、あえの風で郷ひろみのディナーショーも控えてるし・・・ 治さなきゃ(*_*; 

では気分変えて、11月最終のランキングを発表します♪♪

ミヤコ音楽堂 11/28付(11/21~11/27)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 桑田佳祐/君への手紙

桑田佳祐_.jpg

2. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/Welcome to TOKYO

3. 中島美嘉/Forget Me Not

4. 花咲ゆき美/おんな炎

花咲ゆき美②.jpg

5. 福田こうへい/北の出世船

6. 服部浩子/おんなの情歌

7. 山本譲二/ふたりで一つの人生を

アルバム・チャート

1. 森山良子/Touch me...

森山良子 Touch me.jpg

2. 森山良子/森山良子 グレイテスト・ヒッツ

3. 新川二朗/新川二朗 全曲集 2017

新川二朗 ②.jpg

4. RADWIMPS/人間開花

5. 松任谷由実/宇宙図書館

6. 嵐/Are Yoiu Happy?

7. 水森かおり/歌謡紀行15~越後水原~

以上が、11月最終のランキングでした。シングル1位は2位以下を大きく離して、桑田佳祐のバラード曲 「君への手紙」に輝きました[わーい(嬉しい顔)] 今年、還暦を迎えたばかりなのに、年末に素敵なバラード曲を提供する桑田さんは 最高~です(#^^#) もう車の中で愛聴しまくりです^_^ 4曲まったく違うタイプの曲で、聴きごたえあり、太っ腹なシングルです!! 来年?出るであろうアルバムが楽しみでなりません(#^.^#)

アルバムの1、2位は森山良子です。こちらは26日のラポルトすずにてコンサートがありました。デビュー50周年を迎えた今も、精力的に活動している偉大なシンガー森山良子は凄い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] しかし桑田さんといい、森山koi、ユーミンは現役バリバリのトップアーティスト!どこまで突っ走るやら・・・ 早く生きのいい若手 出てきて~!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 11/14付 & 11/21付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)] ブログご無沙汰してました。。。すみません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 早くも暦は12月となりました。1年があっという間でした(^-^; また年食うな・・・ 皆さんも、師走に入りバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]しそうですが、体に気を付けて頑張りましょう!! では、またまた2週分のランキング発表します♪

 ミヤコ音楽堂 11/14付(11/7~11/13)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 市川由紀乃/心かさねて

市川由紀乃プロフィール.jpg

2. 角川博/広島 ストーリー

角川博.jpg

3. ポルノグラフィティ/LiAR

4. AI/ハッピークリスマス

5. 葵かを里/雪の兼六園

6. 原田悠里/人生夢桜

7. 増位山太志郎/白雪草

アルバム・チャート

1. 市川由紀乃/市川由紀乃 全曲集 2017

市川由紀乃 全曲.jpg

2. 市川由紀乃/市川由紀乃 ベストセレクション2016

3. 角川博/角川博 ベストセレクション2016

4. 浜田省吾/”J BOY” 30th Anniversary

5.  松任谷由実/宇宙図書館

松任谷由実.jpg

6. 嵐/Are You Happy?

7. 石原詢子/石原詢子 全曲集2017

市川由紀乃、角川博のジョイントコンサートが砺波でありました^_^ ダントツの1、2位フィニッシュ[るんるん] 市川由紀乃さんが紅白歌合戦 初出場!!おめでとうございます(#^^#) 新しい人が出てくれると、紅白も楽しくなりそうですね[わーい(嬉しい顔)] 個人的にはアルバム4位の浜田省吾「J.BOY」が入ってるのが嬉しいね(#^^#) 「もうひとつの土曜日」「J.BOY」等名曲がたくさん入っててよく聴きました^_^ あの頃に戻りたくなります(笑)

ミヤコ音楽堂 11/21付(11/14~11/20)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 松原健之/みちのく ふゆほたる

松原健之 ④.jpg

2. 森山愛子/待ったなしだよ人生は

森山愛子.jpg

3. 野村未奈/千曲川哀歌

4. つかさ学/宇奈月の夜

5. 浅田あつこ/雪女

6. 八代亜紀/JAMMAS 真実はふたつ

7. AKB48/ハイテンション

アルバム・チャート

1. 野村未奈/日本列島 歌巡り~北信越編~

野村未奈②.jpg

2. 森山愛子/Complete Best 愛

3. 八代亜紀/八代亜紀全曲集 2015

4. Sexy Zone/5th Anniversary Best

5. 浅田あつこ/浅田あつこ 全曲集~秋恋~

浅田あつこ②.jpg

6. 中島みゆき/中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』

7. 中島みゆき/中島みゆき Concert「一会」2015~2016

このウィークリーはCDの即売続きでした[わーい(嬉しい顔)] しかしトップに立ったのは、クリスタルボイス健在で人気の松原健之!! 先々月行われたミニコンサートで新曲を披露し、好評だった曲が11月16日にリリース。生で聴いたが、カップリング曲はノリノリの曲でカッコよかったよ~会場も盛り上がりました(#^^#)

では、次回もお会いしましょう!!see you~!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域