So-net無料ブログ作成
検索選択

ミヤコ音楽堂 1/23付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)] 昨日、おとといの寒さも何とか峠越えたわ~ 雪も積もらなかったし一安心てとこかな[わーい(嬉しい顔)] まだ季節は冬なので油断はできませんが。では最新のランキングを発表いたします[るんるん][るんるん]

ミヤコ音楽堂 1/23付(1/16~1/22)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 天童よしみ/夕月おけさ

天童よしみ.jpg

2. 真木ことみ/凜と咲く

真木ことみ.jpg

3. 水田竜子/船折瀬戸

水田竜子.jpg

4. 葵かを里/雪の兼六園

5. Mr.Children/ヒカリノアトリエ

6. 山崎ていじ/男のひとり言

7. 島津亜矢/いのちのバトン

アルバム・チャート

1. INABA/SALAS /CHUBBY GROOVE

2. SMAP/SMAP 25 YEARS

3. E-girls/E.G.CRAZY

4. いきものがかり/超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~

いきものがかり.jpg

5. 舟木一夫/舟木一夫全曲集 2016

6. 福田こうへい/煌

7. (趣味/教養)/日常のおつとめ 真宗 正信偈/阿弥陀経

以上が、最新のランキングでした[るんるん] 天候不順の影響もあってか、売り上げは全体的に低調。その中でも天童よしみ、真木ことみの新曲が1、2位ランクイン[exclamation] 演歌の新曲は1月中旬から2月にかけてリリースラッシュ[グッド(上向き矢印)]冬は演歌が似合います[るんるん]  寒さが続きますので、みなさん体調に気を付けていきましょう[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 1/16付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは!(^^)! またまた寒波到来です。寒いっ(+o+) こちら七尾では雪もなく、積もっておりません。今のところですが・・・ 夜降らないでほしいが。

HOTな話題を(*^。^*) やったね!勢の里が念願の初優勝!! 昨日は白鵬も倒し、横綱昇進間違いなし? もうなってほしい!!横綱になると、なんと!若の花以来19年ぶりの日本人力士の横綱だとか(#^^#) 長~く待ちましたが、諦めずによう頑張りました(*^^)v あっぱれです!! 来場所は新横綱・稀勢の里として活躍期待します!(^^)! 惜しくも負け越した遠藤も来場所は巻き返し、期待しましょう♪ ガンバレー遠藤(^O^)/

では、16日付 ヒットランキング発表します。

ミヤコ音楽堂 1/16付(1/9~1/15)ヒットランキング

シングル・チャート

1. Mr.Children/ヒカリノアトリエ

2. w-inds./We Don't Need To Talk Anymore

3. 葵かを里/雪の兼六園

葵かを里②.jpg

4. 岩佐美咲/鯖街道

岩佐美咲②.jpg

5. 舞祭組/道しるべ

6. 五木ひろし/九頭竜川

7. Flower/モノクロ

アルバム・チャート

1. 森麻季/春の声

森麻季 春の声.jpg

2. 森麻季/翼をください~ベスト・ソングス

3. エンリコ・オノフリ/愛をこめて エンリコ・オノフリ with チパンゴ・コンソート

4. 森麻季/日本の歌~花は咲く~

5. SMAP/SMAP 25 YEARS

6. Kinki Kids/Ballad Selection

7. back number/アンコール


以上が、16日付 ランキングでした! 9日に小杉で行われたラポール・ニューイヤーコンサートで森麻季と指揮者エンリコ・オノフリのCD即売がありました♪ シングル1位はNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」主題歌であるMr.Children「ヒカリノアトリエ」に輝きました(^O^)/ ミスチルも今年で25周年!新作期待します(*^^*) 3位「雪の兼六園」も好調です!まさに今の時期にぴったりの曲です(^-^) カラオケで歌うひと急増!
では、寒波が過ぎるまで、おとなしくしよう~ 近日中に 23日付 発表します!See You~!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 1/9付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 先週末の日本列島、最強寒波[ふらふら] 北陸や日本海側はもちろん寒いが、東京、名古屋、大阪も氷点下・・・  めちゃ寒かったわ。。。 雪が降り続いたので雪かき始まりました。スキー場も念願の雪でオープンしました[わーい(嬉しい顔)]が、雪はもういらないわ[がく~(落胆した顔)]  早く溶けてくれ~[グッド(上向き矢印)] 大寒波のピークも今日までだそうな。みなさん、体調に気を付けて頑張りましょう!では、ランキング発表いたします[exclamation]

ミヤコ音楽堂 1/9付(1/2~1/8)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 舞祭組/道しるべ

2. 水森かおり/越後水原

水森かおり 越後水原.jpg

3. 山内惠介/流転の波止場

山内惠介 流転の波止場(星).jpg

4. 市川由紀乃/心かさねて

5. 多岐川舞子/みそか酒

多岐川舞子 みそか酒.jpg

6. 香西かおり/秋恋歌

7. 松原健之/みちのく ふゆほたる

アルバム・チャート

1. SMAP/SMAP 25 YEARS

2. Kinki Kids/Ballad Selection

3. Little Glee Monster/Joyful Monster

4. 宇多田ヒカル/Fantome

宇多田ヒカル.jpg

5. 三山ひろし/三山ひろし 全曲集~四万十川・お岩木山

6. 鳥羽一郎/鳥羽一郎 全曲集~北海夫婦唄・悠々と・・・

鳥羽一郎 全曲集.jpg

7. 千昌夫/千昌夫 全曲集~古希祝い~

以上が、1/9付ヒットランキングでした。紅白効果か~ 水森かおり、山内惠介、市川由紀乃、香西かおりがめでたくランクイン! 中でも市川由紀乃が選ばれたのが新鮮でした[るんるん] 紅白も世代交代、これからも期待しましょう[わーい(嬉しい顔)] アルバムはSMAPが3週連続1位!! ベストアルバムが遂にミリオン達成しました[るんるん] 当店で切らしていたCDもようやく入荷。まだまだ売れそうです[グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] では、また近日中に16日付 ヒットランキング発表しますね~ See You~[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 1/2付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 日本列島、今週末まで最強寒波。。。ここ七尾でも荒れた天気模様となっております。今のところ、雪は降る気配はないが(*_*; 車をご利用の方は、スリップなどに気を付けながら安全運転で行きましょう[るんるん]歩行者の方も雪道などで滑らないように気を付けましょう。では2017年 1/2付ランキングを発表いたします!(^^)!

三山ひろし 全曲集②.jpg

ミヤコ音楽堂 1/2付(12/26~1/1)ヒットランキング 

シングル・チャート

1. 新川二朗/泣かせ酒

新川二朗.jpg

2. NMB48/僕以外の誰か

3. 福田こうへい/北の出世船

福田こうへい.jpg

4. 山本譲二/ふたりで一つの人生を

5. 神野美伽/命の恋

6. 木原たけし/北海おとこ船

7. 保科有里/輝く時は・・・・一瞬

アルバム・チャート

1. SMAP/SMAP 25 YEARS

2. 中島みゆき/中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』

中島みゆき.jpg

3. 宇多田ヒカル/Fantome

宇多田ヒカル.jpg

4. 三山ひろし/三山ひろし 全曲集~四万十川・お岩木山~

5. back number/アンコール

6. ボブ・ディラン/ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ボブ・ディラン

7. 広瀬香美/25th プレイリスト

以上が、2017年最初のランキングでした。シングルは最新曲もなく、新川二朗が1位でした。3位の福田こうへい「北の出世船」絶好調!年末の紅白にも出場~[るんるん] 今年も演歌界を引っ張って行くでしょう[グッド(上向き矢印)] アルバムは昨年、惜しまれつつ解散したSMAPが2週連続1位GET!年末年始は中居くんがバラエティーで、今年に入り草彅剛、木村拓哉のドラマが始まるからソロとしても活躍しそう[exclamation] 紅白にも出演した三山ひろし、宇多田ヒカルが上位にランクイン!昨年、全世界を驚かせたボブ・ディランのベストが6位に!名曲が多いです[グッド(上向き矢印)] ディラン独特の歌い方に引き込まれます^_^ ボブ・ディランの入門ベストとしてもオススメ! おれも久しぶりに聴きたくなった~(#^^#)  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 12/26付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 正月休みも終わったのも束の間、昨日からまたまた3連休突入[るんるん]さすがに正月気分は過ぎましたが。。。 連休後は雪[雪]が降り、本格的な冬到来となるから、皆さん、身体に気を付けて寒さ対策していきましょう!!あまり降ってほしくないな(*_*;  では昨年末のランキングを発表します(^-^;

ミヤコ音楽堂 12/26付(12/19~12/25)ヒットランキング

シングル・チャート

1. じゃんけん民/逆さ坂

2. 渡辺要/母は今でもこころの港

3. SMAP/世界に一つだけの花

4. 瀬口侑希/津軽の春

瀬口侑希.jpg

5. 桑田佳祐/君への手紙

桑田佳祐_.jpg

6. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/Welcome to TOKYO

7. 西野カナ/Dear Bride

アルバム・チャート

1. SMAP/SMAP 25 YEARS

2. 島津悦子/島津悦子 全曲集 2017

島津悦子⑥.jpg

3. 桐谷健太/香音-KAON-

桐谷健太.jpg

4. 中島みゆき/Singles 2000

5. サザンオールスターズ/バラッド3~the album of LOVE~

6. 荻野目洋子/ゴールデン☆ベスト 荻野目洋子

7. 大塚愛/LOVE PUNCH

以上が、2016年最終ランキングでした。SMAP×SMAPも26日で最終回、31日でSMAP 解散。エンタメ界を25年もの間リードしてきたSMAPの音楽が聴けなくなるのは、淋しくなりますが・・・グループとしてじゃなく個々でも素晴らしい実績残しているから、彼らの今後に期待しましょう[グッド(上向き矢印)] では次回は2017年最初のランキングを発表します^_^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

2017年 謹賀新年 [お知らせ]

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年も「ミヤコ音楽堂」ぼブログ をよろしくお願い致します。

今年の正月は例年にないくらい天気の良い[晴れ]ドライブ日和な三が日でした[グッド(上向き矢印)] みなさんは楽しい正月を迎えられたかな? 私は、今年三が日のうち、お寺や神社など5ケ所回り、そのうち3ヶ所でおみくじを引いてきました。「大吉」、「吉」、「中吉」とそれぞれ違う結果となりました。2ヶ所で鐘も付き[わーい(嬉しい顔)]おそばも食べて、楽しい楽しい初詣でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 昨日、友達と行った高岡の射水神社ではいろいろなおみくじがあり、恋みくじ(笑)というものを引き、見事「中吉」引きました[わーい(嬉しい顔)] まぁ正月から縁起のいい[黒ハート] 昨年も充実した年だったが、今年も良い年になるよう頑張るぞぉ~[exclamation×2]  まずは年末年始食べ過ぎたので体重減らさないと、ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] では、新年最初のランキングは近日中に発表します!! See You~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域