So-net無料ブログ作成
検索選択
音楽CDヒットランキング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ミヤコ音楽堂 4/3付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 今日から天気は雨[雨]模様・・・明日は休みで家の種まきがあるので雨が降らなきゃいいが、あやしい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 晴れますように[グッド(上向き矢印)]

それでは恒例のランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 4/3付(3/27~4/2)ヒットランキング

シングル・チャート

1. Sexy Zone/ROCK THA TOWN

2. 三山ひろし/男の流儀

3. 市川由紀乃/はぐれ花

市川由紀乃 はぐれ花.jpg

4. 北島三郎/夢千里

北島三郎.jpg

5. 杜このみ/残んの月

杜このみ.jpg

6. 氷川きよし/男の絶唱

7. 永井みゆき/飛鳥川

アルバム・チャート

1. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE JSB WORLD

三代目JSB THE WORLD.jpg

2. (オリジナル・サウンドトラック)/TBS系 火曜ドラマ カルテット オリジナル・サウンドトラック

カルテット サントラ.jpg

3. スタン・ゲッツ/ボサ&バラード~ロスト・セッション

4. (V.A)/アトランティック・ソウルの歴史

5. ジャニーズWEST/なうぇすと

6. 松前ひろ子/松前ひろ子 全曲集~挽歌の岬~

7. 斉藤功/決定盤!!斉藤功の名曲ギター・ムード歌謡

シングル1位は、Sexy Zoneでした。昨年紅白出場の三山ひろし、市川由紀乃が今年も絶好調[exclamation×2] 波に乗ってます[グッド(上向き矢印)] 杜このみも昨年から着実に演歌ファンに浸透してます[るんるん]将来がたのしみ~ アルバムは三代目J Soul Brothers が貫禄のトップ[exclamation×2] 2位以下を大きく引き離してぶっちぎり[exclamation×2] 2位はドラマ「カルテット」サントラでした。ドラマの評判は良かったみたいだが(^-^; 見なかったなぁ~ 主題歌は椎名林檎描き下ろし、松たか子×満島ひかり×高橋一生×松田龍平が歌う「おとなの掟」がカッコイイ[るんるん]CD出てほしかったな( ;∀;) それではまた来週~ See You[るんるん]   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 3/27付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 朝晩の寒さは相変わらずですが、ポカポカ陽気な天気[晴れ]も続いています。車のタイヤもそろそろ交換かな[たらーっ(汗)] 昨日プロ野球のペナントレース開幕しました[グッド(上向き矢印)]特定のチームのファンはいないが、筒香がいる横浜が面白い[わーい(嬉しい顔)] フィギュアスケートは今夜、男子フリーがあり宇野昌磨、羽生結弦の逆転に期待しましょう[exclamation×2] 男子は4回転時代に突入[グッド(上向き矢印)]レベル高い戦いになりそう!では恒例のランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 3/27付(3/20~3/26)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 石川さゆり/百年の抱擁

石川さゆり 百年の抱擁.jpg

2. 坂本冬美/百夜行

坂本冬美.jpg

3. 北島三郎/夢千里

北島三郎.jpg

4. 市川由紀乃/はぐれ花

5. 氷川きよし/男の絶唱

6. 中村美律子/かぼちゃの花

7. 石原詢子/女の花舞台

アルバム・チャート

1. NEWS/NEVERLAND

2. 家入レオ/5th Anniversary Best

3. 中島美嘉/TOUGH

中島美嘉.jpg

4. 三浦大知/HIT

三浦大知.jpg

5. 東京スカパラダイスオーケストラ/Paradise Has NO BORDER

6. 香西かおり/香西かおり30周年全曲集~おかげさん~

7. ブルーノ・マーズ/24K・マジック

シングル1位は石川さゆりの新曲「百年の抱擁」なかなか良い曲です。ロングセラー間違いなし[るんるん] 坂本冬美も絶好調~。北島三郎 2017年第1弾シングルもしっかりとランクイン[exclamation]演歌強しです。アルバムは久しぶりに活発[わーい(嬉しい顔)] NEWS ダントツの1位でした[exclamation×2] 中島美嘉、三浦大知と22日発売の新譜も入りました。三浦大知は仮面ライダーエグゼイドの主題歌でオリコン1位にも輝き、絶好調[グッド(上向き矢印)] タイミングもばっちり!ベストが出ました[わーい(嬉しい顔)] 入門編としてオススメです[ひらめき] 春と思えない寒さですが、みなさんお体に気を付けて頑張りましょう[exclamation] See You~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 3/20付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 日中は暖かいが、朝晩は少し寒さがあります。みなさん、体調に気を付けていきましょう[わーい(嬉しい顔)] 今、世間では「森友学園」問題で持ちきりですが。。。スポーツではプロ野球が間もなく開幕するのでワクワクしています[グッド(上向き矢印)]サッカーW杯アジア予選で日本はアウエーでUAEに2-0と完勝!このまま突っ走って決めてほしい[exclamation]頑張れニッポン[exclamation×2] 一方、大相撲春場所では今日が千秋楽。新横綱の稀勢の里が肩の故障で、照ノ富士との対戦が不安ですが、思い切って取ってほしいところ。郷土の星・遠藤が勝ち越しできるかどうかも気になるところですね~  では恒例のランキングを発表します。

ミヤコ音楽堂 3/20付(3/13~3/19)ヒットランキング

シングル・チャート

1. AKB48/シュートサイン

AKB48 シュートサイン.jpg

2. 川野夏美/オホーツク海岸

川野夏美.jpg

3. 森昌子/みぞれ酒

森昌子.jpg

4. 鳥羽一郎/人生花暦

5. 天童よしみ/夕月おけさ

6. V6/Can't Get Enough

7. 坂本冬美/百夜行

アルバム・チャート

1. w-inds./INVISIBLE

2. 大川栄策/大川栄策全曲集 みれん舟/一途な女

大川栄策 全曲集.jpg

3. 中島みゆき/Singles 2000

4. スタン・ゲッツ/スタン・ゲッツ・アット・ラージ

5. AAA/AAA 10th ANNIVERSARY BEST

6. 斉藤功/キング・スーパー・ツイン・シリーズ:哀愁のギター歌謡 ベスト

7. エルヴィス・プレスリー/エルヴィス~ベスト・ヒッツ・イン・ジャパン

AKB48の”こじはる”こと小嶋陽菜が4月19日AKB48卒業決定!小嶋陽菜がメインである「シュートサイン」が1位GET[るんるん] オリコンチャートも100万枚超え!流石です[exclamation] 森昌子と鳥羽一郎、天童よしみのベテラン勢も安定しています[グッド(上向き矢印)]アルバムは新譜がw-inds.のみと寂しい・・ 次回はNEWSのアルバムが来るでしょう[るんるん][るんるん] ではSee You~!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 3/13付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! WBCの侍ジャパンは惜しくも決勝進出ならず・・・ 昼休みに決着となりました。選手のみなさんお疲れさまでした[グッド(上向き矢印)] 日本の投手はメジャーでもピカイチ[exclamation×2] 菅野、千賀は立派でした。日中の放送で生で応援出来なかったのが残念です(+_+) では恒例のランキングを発表いたします[るんるん]

ミヤコ音楽堂 3/13付(3/6~3/12)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 入山アキ子/信濃慕情

入山アキ子.jpg

2. 森山愛子/待ったなしだよ人生は

森山愛子.jpg

3. 西方裕之/女の日本海

4. 伍代夏子/肱川あらし

5. 坂本冬美/百夜行

6. 石原詢子/女の花舞台

7. 氷川きよし/男の絶唱

アルバム・チャート

1. 金子三勇士/ラ・カンパネラ~革命のメカニズム

金子三勇士 ラ・カンパネラ.jpg

2. 入山アキ子/入山アキ子2017年全曲集

3. 小原孝/弾き語りフォーユー presents~ランチでピアノ 3

4. 島田歌穂/マイ・グラティテュード オールタイム・ベスト

5. 森山愛子/Complete Best 愛

6. ベリーグッドマン/Spring Spring Spring

ベリーグッドマン.jpg

7. 家入レオ/5th Anniversary Best

以上が、13日付ランキングでした。12日は富山県砺波、入善、石川県穴水町の3ヶ所でCD即売がありました。私は穴水のラベンダーホールで行われた金子三勇士のCD販売へGO[exclamation×2] ピアニストである金子さんは長身でイケメン[るんるん] 良い好青年でした[わーい(嬉しい顔)] サイン会なども行われCDはよく売れました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] シングル1、2位は富山・入善コスモホールで行われた「桜まつり」のイベントでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 2/27付 &3/6付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんにちは~!(^^)! ここ最近は気温の寒暖差があり、私は今、花粉症に悪戦苦闘中です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]  くしゃみしたり、鼻水が出たりと何かと憂鬱な時期に。。。一時目がかゆくなったりしますが、薬飲むほど重症でないのが救いか[ふらふら] しばらく我慢するとしよう~ では久しぶりに2週分、ランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 2/27付(2/20~2/26)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 石原詢子/女の花舞台

2. Hey! Say! JUMP/OVER THE TOP

3. 葵かを里/雪の兼六園

4. 鏡五郎/おまえの涙

5. 三山ひろし/男の流儀

三山ひろし 男の流儀②.jpg

6. 斉藤和義/遺伝

7. 西方裕之/女の日本海

アルバム・チャート

1. HoneyWorks/何度だって、好き。~告白実行委員会~

2. 水田竜子/水田竜子 全曲集 2017

3. 三橋美智也/オリジナル音源による 三橋美智也 全曲集 2017

4. 小林幸子/小林幸子全曲集 2015

5. ちあきなおみ/ちあきなおみ全曲集~黄昏のビギン~

6. ドクター・ジョン/スピリット・オブ・サッチモ

7. 来生たかお/ザ・プレミアム・ベスト 来生たかお 

シングル1位は、石原詢子待望の新曲「女の花舞台」でした。Hey! Say! JUMPが2位。3位の葵かを里はロングセラー中[グッド(上向き矢印)] キャンペーンも近くなりました。アルバムは新譜がなく、目玉もありませんでした[バッド(下向き矢印)]

ミヤコ音楽堂 3/6付(2/27~3/5)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 花咲ゆき美/おんな炎

花咲ゆき美 おんな炎.jpg

2. Kis-My-Ft2/INTER

3. Hey! Say! JUMP/OVER THE TOP

4. 小田純平/うたうたい~Only Way~

5. 山口ひろみ/終の恋歌

山口ひろみ 終の恋歌.jpg

6. 石原詢子/女の花舞台

7. 北川大介/横濱のブルース

北川大介.jpg

アルバム・チャート

1. 花咲ゆき美/花咲ゆき美 全曲集~海鳥哀歌・冬恋花~

花咲ゆき美 全曲集.jpg

2. 小田純平/CoverAlbum~散歌~

小田純平 Cover.jpg

3. ベティ・セント・クレア/ホワット・イズ・ゼア・トゥ・セイ

4. クセーニャ・シドロワ/カルメンー情熱のアコーディオン

5. (V.A)/決定版:懐かしのテレビドラマ主題歌 ベスト

6. (童謡/唱歌)/決定版:懐かしいどうよう ベスト

7. 美空ひばり/美空ひばりベスト 1949-1963

シングル、アルバム1位は花咲ゆき美。3月3日、4日 花咲ゆき美のキャンペーン&艶歌ライブがあり、ダントツのトップでした。 1か所キャンペーンに仕事に行きました。デビュー10年目ゆき美ちゃんは歌が上手く、可愛いかった~ 最後は2ショットで撮影してもらいました[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]この時期は演歌の新曲ラッシュ。ジャニーズ以外は演歌独占[exclamation×2] アルバムは相変わらず、新譜が少なく・・・ 売れない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 今週はW-inds.のアルバムが出たばかり。次週に期待しましょう[るんるん] ではSee You~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 2/20付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~[るんるん] 花咲ゆき美のキャンペーンも無事終了~ 3日のカラオケ喫茶ぐりーんばーどさんで即売に行ってきました[わーい(嬉しい顔)] 今年10周年を迎える花咲ゆき美。新曲「おんな炎」も絶好調[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 歌も良しルックスも良し! これからもっともっと[グッド(上向き矢印)]売れてほしいな~ CD販売後はゆき美ちゃんとツーショート[ハートたち(複数ハート)] [るんるん]仕事なのに公私混同してました[たらーっ(汗)] それでは遅くなりましたが、ランキングを発表します[exclamation]

ミヤコ音楽堂 2/20付(2/13~2/19)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 福田こうへい/母ちゃんの浜唄

福田こうへい.jpg

2. 葵かを里/雪の兼六園

葵かを里 雪の兼六園.jpg

3. Perfume/TOKYO GIRL

4. 大月みやこ/紅ひとり

大月みやこ 紅ひとり.jpg

5. 三山ひろし/男の流儀

6. 丘みどり/佐渡の夕笛

7. 鏡五郎/おまえの涙

アルバム・チャート

1. 千住真理子/千住真理子ベスト

千住真理子.jpg

2. 千住真理子/MARIKO plays MOZALT

3. 千住真理子/G線上のアリア

4. GReeeeN/ALL SINGLeeeeS~& New Beginning~

5. 島津亜矢/島津亜矢2017年全曲集

島津亜矢 全曲集.jpg

6. 大月みやこ/大月みやこ 全曲集 2017 1

7. 大月みやこ/大月みやこ 全曲集 2017 2

以上が、2/20付ヒットランキングでした。2/19(日)に砺波市で行われた千住真理子コンサートの即売でアルバム・トップ3独占[exclamation]1位のベストがダントツでした[わーい(嬉しい顔)] シングル2位の葵かを里はキャンペーンも決まりました[exclamation×2] 詳細は後程お知らせします。

3月に入り、いや~な花粉の季節がやってまいりました[ちっ(怒った顔)] 私もこの時期はくしゃみしたり、目がかゆくなったりと憂鬱な気分になりがちです[バッド(下向き矢印)] まぁ、薬飲むほどじゃないのが救いか(^-^; それでは皆さん、See You~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 2/13付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 今日はどしゃ降りの雨[雨]です・・・ 最近は暖かくなったかと思うと、急に寒くなったりと天気が不安定です。冬だから仕方ないか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 早く春が訪れないかな~ 北朝鮮のニュースばかりでうんざりですが、最近はフィギュアスケートで新星現れましたね[exclamation] 17歳の三原舞依が四大陸選手権で初出場にして、初優勝[exclamation×2] フィギュア界も世代交代ですね。もうひとり、ノルディックスキー、ジャンプ女子・高梨沙羅がW杯通算53勝という輝かしい記録を達成しました。男女通じて最多記録となります。是非とも来年行われる平昌五輪で金メダル取ってほしいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)] では、13日付ヒットランキングを発表いたします。

三山ひろし 男の流儀①.jpg

ミヤコ音楽堂 2/13付(2/6~2/13)ヒットランキング

シングル・チャート

1. NEWS/EMMA

2. 島津悦子/紅ひと夜

島津悦子⑤.jpg

3. 三山ひろし/男の流儀

三山ひろし 男の流儀②.jpg

4. 関ジャニ∞/なぐりがきBEAT

5. 福田こうへい/母ちゃんの浜唄

6. 鏡五郎/おまえの涙

7. 美川憲一/十三屋月

アルバム・チャート

1. 島津悦子/島津悦子 全曲集 2017

2. Tak Matsumoto & Daniel Ho/Electric Island, Acoustic Sea

松本孝弘.jpg

3. 島津悦子/島津悦子 ベストセレクション2016

4. 中島みゆき/中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』

中島みゆき.jpg

5. 中島みゆき/Singles 2000

6. さだまさし/天晴~オールタイム・ベスト~

7. 五輪真弓/Lovers & Friends

以上が、13日付 ヒットランキングでした。シングルはNEWSがぶっちぎりの1位[exclamation]2位は島津悦子「紅ひと夜」[るんるん] 舞年2月恒例の志賀町の大漁起舟祭で寒い中、島津悦子歌謡ショーがありました。アルバムも1、3位独占!! アルバムは新譜も少なく、過去に発売したものがランクイン[グッド(上向き矢印)] ひじょうに寂し~い結果となりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] では次も近日中に発表いたします。ではSee You~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 2/6付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 昨日から、西日本から東北の日本海側にかけて大雪[雪]や暴風雪[霧][雪]発生中、再び大寒波発令中です[ふらふら]が、地元・七尾は金沢、福井、高岡などの雪に比べ、積雪がないので一安心。ですが、氷点下の気温で道路は凍結・・・ 明日も厳しい寒さとなるから、ドライバーの方は気を付けましょう。あと関東、大阪や東海地方まで雪が降るとか[ふらふら] こんな時はあったかい銭湯[いい気分(温泉)]に浸かりたいですね~

では最新のヒットランキングを発表いたします。

ミヤコ音楽堂 2/6付(1/30~2/5)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 多岐川舞子/みそか酒

多岐川舞子.jpg

2. A.B.C-Z/Reboot!!!

3. 森昌子/みぞれ酒

森昌子.jpg

4. 伍代夏子/肱川あらし

5. 関ジャニ∞/なぐりがきBEAT

6. グリーンボーイズ/グリーンボーイズ

7. 黒川真一朗/人生酒場

黒川真一朗.jpg

アルバム・チャート

1. 多岐川舞子/多岐川舞子全曲集 みそか酒

多岐川舞子全曲集.jpg

2. 多岐川舞子/ツイン・パック

3. E-girls/E.G.CRAZY

E-girls.jpg

4. 三山ひろし/三山ひろし 全曲集~四万十川・お岩木山

5. 高橋真梨子/高橋40年

6. ONE OK ROCK/人生×僕=

7. 坂本冬美/桜 リクエスト・ベスト

以上が、今回のランキングでした。3、4日と2日間、多岐川舞子ライブ&キャンペーンが高岡と鹿島でありました。もうすっかり、七尾の顔となった多岐川舞子[るんるん]シングルはぶっちぎりの1位、アルバムは1、2位独占でした[exclamation×2] 3位の森昌子はデビュー45周年記念曲第2弾!もう中3トリオで出てから45年も経つのか~ 当時は百恵ちゃんが好きでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  アルバムは新譜が少ない週となりました。ではまた来週~[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 1/30付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)!  石川県も遂にインフルエンザ警報が[がく~(落胆した顔)]・・・ まわりにもインフルエンザが流行ってます。みなさん、予防などもして気を付けましょう!昨日、おとといと多岐川舞子のキャンペーンがありました。1日目は高岡市の北陸健康センター アラピア、2日目はアル・プラザ鹿島で2部公演にCD販売に行きました。おなじみの「七尾しぐれ」や新曲「みそか酒」を披露し、流暢なトークと歌で観客を沸かせていました[るんるん]  4月に羽咋での大川栄策、清水まり子らとの豪華な歌謡ステージも決定!舞子ちゃんファンにとっては嬉しいお知らせ[グッド(上向き矢印)] 詳細は後日載せます。お待ちください[るんるん] それでは最新ランキングを発表いたします。

ミヤコ音楽堂 1/30付(1/23~1/29)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 関ジャニ∞/なぐりがきBEAT

2. 千葉一夫/雪月夜

3. 島津亜矢/いのちのバトン

島津亜矢.jpg

4. 竹島宏/月枕

竹島宏 月枕.jpg

5. 山崎ていじ/男のひとり言

6. 蒼彦太/樹

7. 真木ことみ/凜と咲く

真木ことみ.jpg

アルバム・チャート

1. 高澤綾/クレセント・シティ・コネクション

高澤綾.jpg

2. AKB48/サムネイル

AKB48 サムネイル .jpg

3. GReeeeN/ALL SINGReeeeS~& New Biginning~

4. チャラン・ポ・ランタン/トリトメナシ

5. グスターヴォ・ドゥダメル/ニューイヤー・コンサート2017

6. 氷川きよし/新・演歌名曲コレクション4-きよしの日本全国 歌の渡り鳥-

7. 中島みゆき/Singles 2000

以上が、今回のランキングでした。1位はダントツ[グッド(上向き矢印)]関ジャニ∞「なぐりがきBEAT」! 1位以下は演歌の最新曲で占めています。島津亜矢はここ最近の曲は安定していて、好調です。「いのちのバトン」もカラオケファンの間で好評[exclamation] まだまだ売れます[るんるん]ランキングには載せていませんが、DVD1位は、郷ひろみ「Hiromi Go Concert Tour 2016 NEW WORLD」でした。還暦を迎えた今でもヒロミ・ゴーは凄いです。精力的に動いて、若い[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2] うらやましい~  真似はできませんが・・・(^-^;  では、みなさんSee You~[るんるん]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 1/23付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)] 昨日、おとといの寒さも何とか峠越えたわ~ 雪も積もらなかったし一安心てとこかな[わーい(嬉しい顔)] まだ季節は冬なので油断はできませんが。では最新のランキングを発表いたします[るんるん][るんるん]

ミヤコ音楽堂 1/23付(1/16~1/22)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 天童よしみ/夕月おけさ

天童よしみ.jpg

2. 真木ことみ/凜と咲く

真木ことみ.jpg

3. 水田竜子/船折瀬戸

水田竜子.jpg

4. 葵かを里/雪の兼六園

5. Mr.Children/ヒカリノアトリエ

6. 山崎ていじ/男のひとり言

7. 島津亜矢/いのちのバトン

アルバム・チャート

1. INABA/SALAS /CHUBBY GROOVE

2. SMAP/SMAP 25 YEARS

3. E-girls/E.G.CRAZY

4. いきものがかり/超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~

いきものがかり.jpg

5. 舟木一夫/舟木一夫全曲集 2016

6. 福田こうへい/煌

7. (趣味/教養)/日常のおつとめ 真宗 正信偈/阿弥陀経

以上が、最新のランキングでした[るんるん] 天候不順の影響もあってか、売り上げは全体的に低調。その中でも天童よしみ、真木ことみの新曲が1、2位ランクイン[exclamation] 演歌の新曲は1月中旬から2月にかけてリリースラッシュ[グッド(上向き矢印)]冬は演歌が似合います[るんるん]  寒さが続きますので、みなさん体調に気を付けていきましょう[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | 次の10件 音楽CDヒットランキング ブログトップ