So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO Pro 13 mk2 詳細発表!! [VAIO]

SONY時代から受け継いだPro13シリーズの最新版!!

VAIO Pro 13 mk2 が発表されました!!

今までは、最薄・最軽量とボディにとにかくこだわった『Pro 13』だったが、

今回の『Pro 13 mk2』はユーザーからの意見をふんだんに取り入れたつくり!!

新たに搭載されたのが、”VGA端子” ”LAN端子”

これからは ”HDMI端子” ”Wi-Fi” で接続するのが当たり前!!

・・・なのですが・・・"(-""-)"

まだまだ、昔のプロジェクターを使っているところなど ”VGA端子” での接続だったり、

ビジホなどもLAN端子で接続してください。

などと、まだまだ使う端子なんですよねぇ・・・。

『アダプタ使えばいいじゃん(*_*)』なんておっしゃる方いらっしゃると思います。

でも、アダプタを常に持ち歩くの面倒じゃないですか。ってか邪魔で、かっこ悪くない?(笑)

なんて、それは私の意見ですが( *´艸`)(笑)

とにかく!今回の『Pro 13 mk2』はスゴイ!!

接続端子を増やしたのに、最薄部13.2mm・質量1.03kg

さらにさらに!!

キーボードが あの!!『VAIO Z』と同じ打鍵感・音質!!

いままでのは、正直言ってちょっとペコペコいってる感があったんです(><;)

でもこれからは、新幹線でも落ち着いて操作できるので安心(笑)

 タッチパッドも、左右のボタンを分けて誤動作を減らせる!!

個人的には、従来のPro 13 ではWi-Fiのつながりがイマイチだったが、

新しい『Pro 13 mk2』ではモニター上部部分に、受信部が設置されているので改善された!!

新しい『Pro 13 mk2』ぜひ学生の方にオススメしたい!!

持ち運びもラクラク!学生寮などはいまだにLAN端子だけというところが多いので、

この夏から使い始めて、来年の春には慣れたパソコンで勉強するというのもオススメ!!

ぜひお試しあれ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

VAIO Z Canvas 先行展示!! [VAIO]

とうとう入荷しました!!

DSC07836.jpg

VAIO製 VAIO Z Canvas

早速開けてみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 DSC07838.jpg

DSC07845.jpg

以前からもあった、めちゃめちゃ使いやすい、液晶ペンも入ってます!!

DSC07852.jpg

見た目は当然かっこいいですし、さらにこのキーボードの薄さ○(><)○

DSC07846.jpg

私的には、このVAIOのロゴがいい感じ(笑)

DSC07844.jpg

フリースタイルスタンドは角度を決めたら、しっかり踏ん張ってくれるのでとっても使いやすいです。

スペックは何といってもさすが”モンスターPC”って感じですね(笑)

今までの『パソコンが遅い!!』『編集などするパソコンって大きくないと…(><;)』

などの不満を全て解消してくれる一台です!!

 ぜひぜひ来店して、触ってみてください[exclamation×2]


タグ:VAIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域