So-net無料ブログ作成
検索選択

ミヤコ音楽堂 5/15付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~(#^^#) 今日の天気は雨が降ったり、止んだりと不安定です。市内の小学校は運動会のようです。[ハートたち(複数ハート)]変わりやすい天気にお子さんや保護者の方たちは大変だったのでは・・・ 無事に終わってるとよいですが(^-^; それではランキングを発表いたします[exclamation]2週遅れですみません[バッド(下向き矢印)]


ミヤコ音楽堂5/15付(5/8~5/14)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 松原健之/みちのく ふゆほたる


松原健之 みちのくふゆほたる.jpg


2. 郷ひろみ/スキだから


郷ひろみ スキだから.jpg


3. 秋岡秀治/夫婦花


秋岡秀治.jpg


4. 村木弾/都会のカラス


5. 西野カナ/パッ


6. 森若里子/永遠の愛・恋文


7. 角川博/おんなの灯り


アルバム・チャート


1. 松原健之/松原健之ベストアルバム4


松原健之 ベスト4.jpg


2. 松原健之/松原健之ベストアルバム3


3. Aimer/BEST SELECTION "noir"


4. Aimer/BEST SELECTION "blanc"


5. THEイナズマ戦隊/LIVE GOES ON!


6. 中島みゆき/中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』


7. 小田純平/小田純平LIVE「57-answer-」


14日(日)能登牡蠣の宿 キャッスル真名井にて松原健之 歌謡ショーがあり、CD販売の結果アルバム、シングル共に1位GET!松原健之の人気は能登でも健在です(*'▽') 2位の郷ひろみ「スキだから」は102枚目のシングル[グッド(上向き矢印)]実力、人気は60を超えても衰えるどころか更にパワーアップしてる感じで、それに若い[exclamation×2]   60代になっても若くいられる秘訣を教えてほしい(^-^;


それではみなさんSee You~[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 5/8付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~(*^^*) いやぁ~暑い真夏日[晴れ]も続いた天気も明日は雨[雨]が降る模様。ここ2日間はマジ暑かった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 30℃も超える地域もあったとか・・・みなさん、体調管理に充分気を付けてまいりましょう[るんるん]


それではランキングの発表です。遅くなりすみません(^-^;


ミヤコ音楽堂 5/8付(5/1~5/7)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 瀬口侑希/津軽の春


瀬口侑希 津軽の春.jpg


2. 瀬口侑希/八尾しぐれ


瀬口侑希 八尾しぐれ.jpg


3. 水森かおり/早鞆ノ瀬戸


水森かおり 早鞆ノ瀬戸.jpg


4. V6/COLORS


5. 西野カナ/パッ


6. 竹川美子/船頭さん


竹川美子 船頭さん.jpg


7. 角川博/おんなの灯り


アルバム・チャート


1. 瀬口侑希/瀬口侑希 全曲集~八尾しぐれ・不如帰~


瀬口侑希 全曲集.jpg


2. Kis-My-Ft2/MUSIC COLOSSEUM


3. ゆず/ゆずイロハ


ゆずイロハ.jpg


4. 中島みゆき/中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』


5. 中島みゆき/十二単~Singles 4~


6. 五木ひろし/五木ひろし 全曲集2017


7. 千昌夫/千昌夫 全曲集~古希祝い~


5月のゴールデンウィークは晴天続きで、各地のイベントや祭りは大にぎわいでした(*^^*) 7日に高岡でつつじ祭りがあり、ゲストは瀬口侑希さんでした。新曲「津軽の春」、前作「八尾しぐれ」も好評な売れ行き[exclamation] 1、2位GET!! 新譜は少ないが、演歌はゴールデンウィークも関係なく、元気いっぱい[グッド(上向き矢印)] 次は早めにアップするのでお待ちください~ See You[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

MADOショップ中能登店 感謝祭 [お知らせ]

本日、MADOショップ中能登店さんにて、

『お客様感謝祭』を開催しております


当店も参加させていただいておりますので、ぜひ皆様のご来店お待ちしております


会場は、久保硝子建材(株) 鹿島工場さんです★

よさこいなども開催してますのでぜひ遊びにきてくださいね~(^^)/



kubo.gif




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 5/1付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)!  ゴールデンウィーク後半も終わりました。3日~5日は七尾・青柏祭がありました。ユネスコ文化遺産「でか山」3日間天候にも恵まれ、たくさんの人出だったとか。私も3日間、「でか山」満喫しました(*'▽') 一眼レフ持参で写真撮ったり、動画録ってみたり・・・写真、動画はセンスいるね~ 出来栄えはイマイチ・・・まだまだ勉強が必要なようです(^-^; 今回は鍛冶町、府中町、魚町の3町回り、高さ12㍍、重さ20㌧の巨大な「でか山」はものすごい迫力で圧倒されました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]が、5日の3台揃ったアトラクションは、家が田植えだったために時間に間に合わず断念( ;∀;) 来年の楽しみに取っておきます[ハートたち(複数ハート)] それではランキングの発表です[るんるん]


ゆずイロハ.jpg


ミヤコ音楽堂 5/1付(4/24~4/30)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 市川由紀乃/はぐれ花

市川由紀乃 はぐれ花.jpg

2. 冠二郎/ふたりの止まり木~歌手生活50周年記念バージョン~

冠二郎.jpg

3. 五木ひろし/わすれ宿

4. FLOWER/MOON JELLYFISH

5. 杜このみ/残んの月

杜このみ.jpg

6. AKB48/シュートサイン

7. 三山ひろし/男の流儀


アルバム・チャート

1. ゆず/ゆずイロハ 1997-2017

2. 鳥羽一郎/鳥羽一郎 全曲集~北海夫婦唄・悠々と…~

鳥羽一郎 全曲集.jpg

3. 葵かを里/葵かを里 全曲集~五山の送り火~

4. ジョニー・ウィンター/狂乱のライヴ

5. ジョニー・ウィンター・アンド/ライヴ

6. マディ・ウォーターズ/ハード・アゲイン

7. 斉藤功/ギターで奏でる日本のうた~男と女のブルース


シングルは目玉が少なく、昨年からぐーん[グッド(上向き矢印)]と人気、実力アップの市川由紀乃の新曲「はぐれ花」が見事にトップ獲得!あとは五木ひろし、冠二郎といった大御所もランクイン[exclamation]冠二郎が歌手生活50周年[exclamation×2] 私が生まれて1歳の時にもうデビューしてたとは驚き[exclamation×2] 第一線で活躍してるんだから、凄いです。アルバムは20周年記念ベストの「ゆずイロハ」が、2位以下を大きく引き離し、ダントツのトップ(*^^)v 50曲も入ったお得盤です[グッド(上向き矢印)] カラオケで「栄光の架橋」「いつか」を唄うが、めちゃ難易度が高い(^-^; 「夏色」にも挑戦してみたい~(*'▽') まずはCD聴かないとね[るんるん]  ではsee you~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 4/24付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、おはようございます(*^^*) ゴールデンウィーク後半戦突入~[るんるん] 七尾も今日から青柏祭[るんるん][るんるん] 祭りモードに入ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 青柏祭を前に私は昨日「人形見」を9ヵ所回りました。一眼レフとスマホを交互に撮影(*'▽')  まだ一眼レフの扱いに慣れておりません(^-^; 最近、本格的に始めたところなので、まずは撮り続けよう!(^^)! それでは、ランキングを発表いたします[exclamation]

KANA 永遠に.jpg


ミヤコ音楽堂 4/24付(4/17~4/23)ヒットランキング


シングル・チャート

1. KANA/コイノアシアト

KANA コイノアシアト.jpg

2. 石原詢子/女の花舞台

3. 嵐/I'll be there

4. 葵かを里/雪の兼六園

5. 増位山太志郎/酒みれん

増位山 酒みれん.jpg

6. 杜このみ/残んの月

杜このみ.jpg

7. ALI PROJECT


アルバム・チャート

1. KANA/永遠に・・・

2. KANA/KANA・ベスト

KANA BEST.jpg

3. (教材)/2017 ポップ・ヒット・マーチ~花束を君に/前前前世~

4. 石原詢子/石原詢子 全曲集2017

5. 葵かを里/葵かを里 全曲集~五山の送り火~

葵かを里 全曲集.jpg

6. 遊助/あの・・いま脂のってるんですケド。

7. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE JSB WORLD


KANAシングル、アルバム共にトップ!22日は高岡市文化ホールでテナーミュージック主催の渡辺ゆみこ 追悼公演のゲストで出演、23日は高岡のレストラン「カサ デラ ムジカ」でミニライブと2日連続でCD即売があり、新曲「コイノアシアト」、ミニアルバム「永遠に・・・」がダントツに売れました。さらに2日目は生ライブも拝見。歌はアップテンポの曲からバラード、歌謡曲まで飽きさせないステージでファンと一体化で久しぶりに楽しいライブでした(*^^*) 23日は倶利伽羅の道の駅でも食イベントがあり、歌謡ステージでは池田聡、葵かを里、石原詢子などの豪華歌手が集結!私は準備などで午前8時半入り、池田聡のステージが終わり、昼には次の現場、高岡へ直行[exclamation] 23日は忙しい日となりました[るんるん] それではSee You~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 4/17付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~(#^^#) 先週末の22日、23日はCDの即売があり、大忙しでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]22日はテナーミュージック主催の歌謡祭が高岡にあり、ゲストとしてKANAが出演!2日目も高岡のレストランでKANAのミニライブがあり、2日連続で即売に参加しました。23日のミニライブは生でも観覧出来、老若男女のファンと一緒に口ずさみながら見てました。バラードやジャズっぽいものからロック、歌謡曲まで幅広く、歌いっぷりはまさに姐御(ANEGO)[exclamation]素晴らしいライブで感動しました[ハートたち(複数ハート)] サザンや桑田さん以来の感動かも[exclamation×2] 即売後はツーショットまで撮らせて頂きました。機会があればまたライブに行きたいな・・・


KANA コイノアシアト.jpg


では 恒例のランキング発表いたします[るんるん]


ミヤコ音楽堂 4/17付(4/10~4/16)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 大川栄策/忍ぶの乱れ


大川栄策 忍ぶの乱れ.jpg


2. 多岐川舞子/みそか酒


3. 清水まり子/雪哭き津軽


清水まり子 雪哭き津軽.jpg


4. 清水まり子/父娘坂


5. 倉木麻衣/渡月橋~君 想ふ~


6. 杜このみ/残んの月


7. 石川さゆり/百年の抱擁


アルバム・チャート


1. 多岐川舞子/多岐川舞子全曲集 みそか酒


多岐川舞子 全曲集.jpg


2. 大川栄策/ツイン・パック


3. TM NETWORK/Get Wild Song Mafia


4. 谷村新司/STANDARD~呼吸~


谷村新司 STANDARD.jpg


5. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE JSB WORLD


6. 中島美嘉/TOUGH


7. 倖田來未/W FACE~in side~


4月12日にコスモアイル羽咋華の演歌ビッグステージがあり、大川栄策さん、多岐川舞子さん、清水まり子さんと豪華メンバー出演[グッド(上向き矢印)]  大川栄策は新曲「忍ぶの乱れ」が出たばかりなので予想以上に売れました[るんるん]本人による握手会もありサービス旺盛の大川さんでした。やはり近場で見るとオーラがあります[グッド(上向き矢印)] 「さざんかの宿」は懐かく、いつ聴いても名曲です[exclamation×2] しかし今名曲と呼べるものが少ない・・スタンダードな曲、出てこい~(*^^*)  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 4/10付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、おはようございます(^^)! 春らしくなったかと思ったら、急な雨が降ったり。天気がこのところ不安定です。関東は30℃を超える真夏日を記録するなど異常気象[がく~(落胆した顔)] みなさん、体調に気を付けて頑張りましょう[るんるん][わーい(嬉しい顔)] 私も日曜日から、ウオーキング再開です[るんるん] 身体がメタボでヤバいのでマジに取り組み中(^-^; 始めたからには、飽きずに継続していくよう頑張ります[グッド(上向き矢印)]ではランキングを発表します[exclamation×2]

ミヤコ音楽堂 4/10付(4/3~4/9)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 葵かを里/雪の兼六園

葵かを里 雪の兼六園.jpg

2. 杜このみ/残んの月

杜このみ.jpg

3. 欅坂46/不協和音

4. 真田ナオキ/れい子

5. 岩出和也/東京陽炎

岩出和也.jpg

6. 北島三郎/夢千里

7. 永井裕子/飛鳥川

アルバム・チャート

1. 葵かを里/葵かを里 全曲集~五山の送り火~

2. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE JSB WORLD

3. (趣味/教養)/東本願寺門徒勤行

4. 倖田來未/W FACE~outside~

5. 倖田來未/W FACE~inside~

6. miwa/SPLASH☆WORLD

7. 香西かおり/香西かおり30周年全曲集~おかげさん~

シングル、アルバム1位は葵かを里でした[るんるん]3日に能登でキャンペーンがあり、各地大盛況でした。「雪の兼六園」も絶好調!!歌唱指導も盛り上がりました[ハートたち(複数ハート)] カラオケ愛好者は堂々とした[パスワード]歌いっぷりでした[るんるん]杜このみ「残んの月」もロングセラーとなりました!アルバム4、5位は倖田來未2枚同時リリース、ランクイン[グッド(上向き矢印)]歌姫健在です[ハートたち(複数ハート)] それではSee You~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ベンチャーズ ジャパン・ツアー2017 in 輪島 [お知らせ]

夏だ!エレキだ!来日55周年記念 ベンチャーズ ジャパン・ツアー2017

ベンチャーズが輪島にやって来る!!今年の夏も熱いぞぉ[るんるん]

ザ・ベンチャーズ.jpg

8月8日(火)輪島市文化会館

開場18:00/開演18:30

全席指定¥6,000(税込)

チケットはミヤコ音楽堂にて販売中[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ゴスペラーズ 輪島公演チケット販売中♪ [お知らせ]

<コンサート情報>

The Gospellers

Soul Renaissance

ゴスペラーズ.jpg

5/27(土)輪島市文化会館 

ゴスペラーズ坂ツアー2017"Soul Renaissance”

開場 16:45  開演 17:30

全席指定 ¥6,500

ミヤコ音楽堂にて チケット取り扱い販売中[exclamation×2]

進化したゴスペラーズの生ライブが輪島で聴けるよ~[グッド(上向き矢印)] このチャンスを見逃すな[るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ミヤコ音楽堂 4/3付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 今日から天気は雨[雨]模様・・・明日は休みで家の種まきがあるので雨が降らなきゃいいが、あやしい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 晴れますように[グッド(上向き矢印)]

それでは恒例のランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 4/3付(3/27~4/2)ヒットランキング

シングル・チャート

1. Sexy Zone/ROCK THA TOWN

2. 三山ひろし/男の流儀

3. 市川由紀乃/はぐれ花

市川由紀乃 はぐれ花.jpg

4. 北島三郎/夢千里

北島三郎.jpg

5. 杜このみ/残んの月

杜このみ.jpg

6. 氷川きよし/男の絶唱

7. 永井みゆき/飛鳥川

アルバム・チャート

1. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE JSB WORLD

三代目JSB THE WORLD.jpg

2. (オリジナル・サウンドトラック)/TBS系 火曜ドラマ カルテット オリジナル・サウンドトラック

カルテット サントラ.jpg

3. スタン・ゲッツ/ボサ&バラード~ロスト・セッション

4. (V.A)/アトランティック・ソウルの歴史

5. ジャニーズWEST/なうぇすと

6. 松前ひろ子/松前ひろ子 全曲集~挽歌の岬~

7. 斉藤功/決定盤!!斉藤功の名曲ギター・ムード歌謡

シングル1位は、Sexy Zoneでした。昨年紅白出場の三山ひろし、市川由紀乃が今年も絶好調[exclamation×2] 波に乗ってます[グッド(上向き矢印)] 杜このみも昨年から着実に演歌ファンに浸透してます[るんるん]将来がたのしみ~ アルバムは三代目J Soul Brothers が貫禄のトップ[exclamation×2] 2位以下を大きく引き離してぶっちぎり[exclamation×2] 2位はドラマ「カルテット」サントラでした。ドラマの評判は良かったみたいだが(^-^; 見なかったなぁ~ 主題歌は椎名林檎描き下ろし、松たか子×満島ひかり×高橋一生×松田龍平が歌う「おとなの掟」がカッコイイ[るんるん]CD出てほしかったな( ;∀;) それではまた来週~ See You[るんるん]   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域