So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

富山のいいとこ見てみようバスツアー開催!!! [イベントレポート]

先日、ミヤコ音楽堂では「富山のいいとこ見てみようバスツアー」を企画し多くのお客様と一緒に富山県にあるPanasonicショールームを見学し、その後は気分を変えて富山県観光を実施しました。その様子を一部ですが紹介したいと思います!

まずは、Panasonicショールームに到着!多くのお客様に参加して頂いたので、2班に分かれての見学になりました。

   

ショールーム見学の開始です。こちらはキッチンの様子です。手をかざすだけで水が出る「タッチレス水栓」に興味深々、センサー感知のため手をかざすだけで吐水と止水ができるので衛生的ですし、お子様も使いやすく小さいうちから手洗い習慣をつけるのにも役立ちます。

   

こちらは最新型、「アラウーノ」!人が近づくと便座を即座に温め、便座開閉ボタンにて便座を開くと飛び散り防止機能(水位を少し下げ、水面を泡でコーティング)が働きます。特に奥様方が興味関心を持たれた様子でした。(笑)

   

日本橋俵屋にてランチ。意外とアンケート集計結果を見ると1番楽しかった項目でみんなで食べたこのランチに約9割近くの票が入っていました(^▽^)/

ささら屋 立山本店にて体に効く漢方等、各々に合ったものを購入していましたね!


池田屋安兵衛商店・富山県物産館にておせんべいの工場見学や実際におせんべいを焼き、焼き立てを池田屋さんの秘伝のタレを付けてその場で食べました。皆さん初めての経験見たいでした。

当日は、久しぶりの快晴に皆さん気持ちよさそうに観光もされていましたね(*^^)v

見事に雪のかかった立山連峰も綺麗に顔を出しここぞとばかりに写真を撮っていました。

今回皆様のお陰で開催させていただくことができました。ます寿司が欲しいとのお客様の要望により急遽、氷見の番屋街に立ち寄りお土産を買い求めていました。あれしたい、これ欲しいなど要望があれば言っていただけたら可能な限り応えたいと思います!!!

お家のお困り事や家電製品の不都合津がございましたたら、どんなに細かい事でも是非とも一度、お気軽にご相談ください。これからも、皆様の安心・安全な日常生活のお役に立てますよう努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント